ゆるりとQOL上げてくぶろぐ!

QOLをあげるためのできごと。アラサー女の等身大のつぶやきなど。

【9/15 16時まで!】投資家登録だけでAmazonギフト券2000円もらえる!COZUCHIに登録してみた

COZUCHIとは、不動産投資型のクラウドファンディングサービスです。

こちらに登録しますと、今なら2000円分のAmazonギフト券がもらえるとのことで登録してみました! 実際に投資はしなくてももらえます。 登録だけでもらえるなんてラッキーです^^

会員登録→投資家登録の流れで、本人確認もありました(マイナンバー等の提出)。

webからの登録が完了して、数日後にパスワードが書かれたハガキが自宅に届きました。それでログインします。

ログインしてからまた数日後、「会員登録キャンペーン、エントリーフォームのご案内」という件名のメールが届きますので、忘れずに登録しましょう。この申し込みをしないとせっかくのAmazonギフト券がもらえません!

これで、10月中旬以降にメールでギフトコードが送られてくるそうです。登録だけで2000円なので、ぜひ皆さんもやってみてくださいね^^

↓登録はこちらから

実際に投資もやるよという方は、モッピー経由での登録がおすすめです。10万円以上の投資完了で4500円貰えます。もちろん、アマギフ2000円分も別で貰えます。 f:id:money_veryverywant:20210912012714j:plain ですが、抽選なので必ず投資できるとは限りません。 ちなみにわたしは一度応募して外れました。 また、めげずに応募してみます!

↓モッピーはこちらから

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!