ゆるりとQOL上げてくぶろぐ!

QOLをあげるためのできごと。アラサー女の等身大のつぶやきなど。

はじめまして

f:id:money_veryverywant:20220102204013p:image

 

はじめまして!たきちちゃんです!

夫と0歳の娘と暮らしています。

 

都内に住んでいましたが、結婚を機に地元へUターンしました。

車必須の地域ですが、過去に事故した経験から二度と車を運転したくはないので、今現在、仕方なく専業主婦をしています。

 

車を運転したくないというか、車も私に運転されたくないと思っています。また、わたしが車を運転しないことにより、世の中の人々の尊い命を救っているという自負があります。

 

さて、専業主婦になったものの、自分に収入が無いことに日々ストレスを感じるようになってきました。

 

わたしは物欲の塊であるため、欲しいものが我慢できなくなったのです。独身時代の貯金を崩すのも嫌なので、かなり久しぶりにポイ活を始めました。

 

高校生のころ友達から紹介されて、モッピー に登録していました。それから約10年間モッピー 一筋でした。が、インスタなどで情報収集していくうちに、複数サイト登録した方が良さげなことが分かりました。

 

今は、モッピー 、ハピタス、ポイントインカム、ちょびリッチ、ポイントタウンに登録しています。

ですが、やっぱり一番お気に入りはモッピー です。1P=1円なのが分かりやすくて良いですし、見慣れたサイトなので見やすいです(10年も登録してれば当たり前ですが...)。

 

f:id:money_veryverywant:20210825001901j:plain

 

↑こちらは奇跡的に見つけた、2013年くらいのモッピー の画面です。3Gに時代を感じます。

 

昔はクレカを作る時や、ガチャを引いたりしながら細々とポイ活していましたが、今後はFX案件や苦手なゲームにも挑戦していこうと思っています。

 

どうぞ、よろしくお願いします。