ゆるりとQOL上げてくぶろぐ!

QOLをあげるためのできごと。アラサー女の等身大のつぶやきなど。

【アプリ案件】3日でSolitaire Cruise ワールド15(ドバイ)到達 ポイ活

f:id:money_veryverywant:20210902234832p:plain

ソリティアクルーズのワールド15到達に挑戦しました。 ポイントインカムで1500円でした。

ゲーム内容は、障害物付きのソリティアという感じです。 ですが、途中からブースターを使用することができ、障害物を取り除くことができるのでおしゃれなソリティアという感じでしょうか(?)

f:id:money_veryverywant:20210903000416j:plain

時間は、スクリーンタイムを見ると15時間52分でした。 わたしはコインを余裕なくらい持っていたいと思って、毎回広告を見ていたのでこれくらいかかったのかな?と思います。ですが、コインはもう少し少なくても大丈夫だったと思うので、実際はこんなに時間かからず達成できるかと思います。

f:id:money_veryverywant:20210903231526j:plain

条件達成のコツは

  • 3倍掛けにする
  • ブースターを使う
  • コインを集める
  • ワイルドカードを使ってできるだけコンボを繋げるようにする
  • やってみて全然ダメそうな時は潔く諦める
  • です。

    f:id:money_veryverywant:20210903232940j:plain

    ブースターはこちらの3つを常に使用していました。

  • ゴールドラッシュ...クリア時にもらえるコインが50%増量される。持続時間15分
  • 障害物スマッシャー...障害物を取り除いてくれる。持続時間1時間
  • 無限のキャンセラー...何度でも前に戻ってコンボが続くようにやり直すことができる。持続時間3時間
  • 持続時間が切れると、またコインでブースターを購入しなければいけなくなるので、娘が寝た後にガッツリ3時間くらい続けてプレイしていました^^

    f:id:money_veryverywant:20210903235105p:plain

    コインの集め方ですが、1時間に1回右下のボタンを押すとコインが受け取れるので、こまめにログインして受け取っていました。

    また、ゲームが終わった後に、広告動画を見るボタンを押すと獲得できるコインの量が30%増量されるので毎回広告を表示させていました。

    左側の、獲得ボタンを押しても30秒くらいの広告が流れます。右側の広告動画を見るを押すと30秒くらいの広告が2回流れます。1回は広告を見ないと報酬が獲得できないようになっています....。

    ゲームを始めた当初は、えー、まじかと思っていたのですが、徐々に慣れて広告表示タイムは瞑想する時間になりました。

    f:id:money_veryverywant:20210905172507p:plain

    下の真ん中にあるカードの隣り合う数字のカードを選んで、コンボを繋げて星を集めていくのですが、もう少し繋げられたらなーという時には、ワイルドカードを使うようにしていました。ワイルドカードは、右下の金色のカードです。

    f:id:money_veryverywant:20210905190743p:plain

    たまに、こういったルーレットを回すことができるので、これでアイテムを集めていました。

    全く当てはまるカードがなくて、ハズレだなと思ったら無理にアイテムを使わず、潔く諦めて次のゲームをやるようにしました。アイテムもコインを消費してしまうので、もったいないですからね...

    ドバイに到達してから、割とすぐに承認されました。

    個人的に結構面白いアプリだったので、達成してからもたまにやっています。

    ワールド26の案件もありますが、そちらでもありだったかもしれないと少し思いました。いや、でもワールド15くらいがちょうど良いのかなぁ〜。

    ポイントサイトのポイントインカム