ゆるりとQOL上げてくぶろぐ!

QOLをあげるためのできごと。アラサー女の等身大のつぶやきなど。

【ポイ活】Pin Pulls 13個目のBalloonスキンを開放するに挑戦!簡単ですぐ終わる!

こんにちは、たきちちゃんです!

今回は、Pin Pullsに挑戦してみました!

達成条件

13個目のBalloonスキンを開放するです。

モッピーが最高額(4/4現在)で270Pでした。

f:id:money_veryverywant:20220405023340j:plain

クリア時間

15分ほどでした

プレイの流れ

起動したら、左上にあるペイントマークをタップします。

f:id:money_veryverywant:20220405023418j:plain

すると、このような画面が出てきます。

f:id:money_veryverywant:20220405023517p:plain

?になってるカードを全部開けたら達成です。

カードを開くには、右下にあるオレンジの広告マークボタンを押してコインを貯めます。1回広告を見るごとに200コインもらえます。コインが貯まったら、その隣の水色のボタンを押すとカードが開きます。

13個目のカードだけ10,000コイン必要です。

広告は1回、5〜7秒の短いものなのでぱぱっと終わります。

注意点

ダウンロードして起動してから、条件達成までアプリを落とさないほうがよさげです。 最初、テストモードになっているのですが、一度落とすとテストモードが外れて30秒の広告がでるようになります。

感想

簡単で楽ちん案件でした。

1回の広告の時間が短いのが嬉しいです。

広告ゲーは、ちょっとうーん...って感じだけどこのくらいなら全然アリって感じです。