ゆるりとQOL上げてくぶろぐ!

QOLをあげるためのできごと。アラサー女の等身大のつぶやきなど。

【ポイ活】たんクラ レベル400をクリアに挑戦!

こにゃにゃちわー!

たきちです。

ポイントインカムからたんクラに挑戦しました。

250円でした!

ポイント獲得条件

アプリダウンロード後、14日以内にレベル400(テーマ連池入手)をクリア

かかった日数

3日でクリアしました!

時間にすると、約10時間でしたのでめっちゃ張り付けば1日で終わらせることも可能だと思います。

ゲームの流れ

積み重なった文字ブロックの中から、単語を探して消していくゲームです。

これをひたすら400問続けます。

レベルが上がるごとに難易度が上がっていく感じはなかったです。

ただ、言葉を知ってる必要があるため、自分のあまり知らないジャンルのものは苦戦しました。

下にあるアイテムを使って、シャッフルしたりヒントを得ることができます。

ですが、コインはあまり貯まらないので使ってもシャッフルぐらいでした。

ちなみに、アプリを開いたトップの左下に猫マークがあるのですが、イベントみたいなのやっていて、あまり参加している人がいないのか2位になって報酬でコインを800個くらいもらえました

どうしてもわからない時は、たんクラ レベル○○とググると答えが載っています。

広告が結構出てくる!

最初の300問くらいは1、2問ごとに5秒〜50秒くらいの広告が流れてきました。

広告嫌いの人には向かないです。

わたしは家事したり、テレビを見ながらやっていたので特に問題なかったです。

左上のほうに▶マークが出てきたら、そのマークを押すと多少は広告の時間を短縮できました

みんなそうなのか分かりませんが、300問以降は広告出なくなってサクサク進みました。

感想

そういえば、結構アプリ重かったです。

Wi-Fi接続してやってるけど、動き遅っ!ってなる時ありました。

最初の200問くらいは楽しかったけど、それ以降は飽きてきてひたすら無心でやりました。

まぁ、ポタフェス対象だし、脳トレになるし、そこそこ時間あるよって方にはおすすめしておきます。

ポイントサイトのポイントインカム